HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「初めまして」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2014年04月04日(金)

「初めまして」

担当:上野 選手

こんにちは(  ‐  )
4月1日は年度始まりですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回の選手の小部屋は、新人の上野がつとめさせていただきます。
私はこの春、筑波大学を卒業し、4月1日の入社式をもって、積水化学に入社しました。

ちょうど1週間前の3月25日に卒業式を終えました。
卒業式では久しぶりに仲間の顔を見られて懐かしく思い、その皆からの後押しをうけたことで、これからまた頑張っていこう!と決意を新たにできました(^^)
そして4月1日の入社式にて、これからは積水化学の名を背負い活躍できるよう、先輩方の背中を追って行きたいという気持ちを強く持つことができました!

 

入社式後の祝賀パーティにて同期と・・・

入社式後の祝賀パーティーにて同期と・・

 

入寮したのは2月だったため、だいぶ環境にも慣れて、先輩やスタッフの方々に支えられ、楽しく走ることができています。

チームとしては、3月21日から4月5日まで宮崎で合宿をしています。私は、宮崎から入社式で京都に行き、また翌日には宮崎に戻りました!!
チームの皆はスピードも上げた練習もしており、試合に向けて着実に準備が進んでいます。

 

女子陸上競技部の先輩方と

 

ちなみに宮崎の日中は、もう春を通り越して初夏かと思うような暑さです。太陽もぎらぎら輝き、紫外線も容赦無く降り注いでいるようです。
私は油断していたので、日に焼けてしまいました。まだ春なのに。。。悲しいです。
これから夏に向けて、どんどん陽射しが強くなっていくと思いますので、みなさんも十分気をつけてください!

わたしたちもそんな太陽に負けないくらい、夏に向けて強くなって行きたいと思いますので、今年度もセキスイフェアリーズをよろしくお願いします!

ページトップへ