BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年4月17日(木)

「桜」

担当:山本 選手

こんにちは(^^)
今回の選手の小部屋は山本が担当します( ^ω^ )!

最近は少しずつ暖かい日も増えてきて過ごしやすくなってきましたね♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

4月5日に宮崎合宿を終えて、千葉に帰ってきました。宮崎では3月の下旬には既に桜が咲いていたので、千葉では間に合わないかな~(._.)っと思っていましたが、ギリギリで綺麗な桜を見ることができました(^^)

種類によってはもう葉桜になりかけている木もありましたが、この木だけは満開に近い状態でした( ^ω^ )
待ってくれていたのかな?なんて(笑)

 

千葉の桜

 

話は変わりますが、実はちょうど1年前にこの選手の小部屋で“はじめまして”と記事を書かせていただいて、もう1年経ったんだなと思っていました。

1年前の選手の小部屋で、私のご当地キティコレクションをご紹介したのですが、この1年で、試合や合宿でいろんな地に行かせていただいて・・・
こんなにも増えました(((o(*゜▽゜*)o))) 見にくいですが、48個が71個に(・Д・)ノ

 

キティコレクション Before48個

Before48個

 

ご当地キティコレクション After71個

After71個

 

そして私がご当地キティを集めているのを職場の方が覚えてくださっていて・・・
なんと、以前集めていたものをプレゼントしていただきました(^^)♪
こちらも部屋に飾らせていただいています( ^ω^ ) ありがとうございました!!

 

ご当地キティコレクション 頂き物

 

ここまでご当地キティの写真でいっぱいになってしまいましたので競技についてのお話も・・・

先週の土曜日に今年度初レースとなる日体大記録会がありました。
私自身は少し悔いの残る試合になりましたが、まだトラックシーズンは始まったばかりなので、ここからコンディションを整えつつ、しっかりと練習を積んで巻き返して行きたいと思います!!
これからもよろしくお願いします!!

最新の記事

バックナンバー