BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年7月16日(水)

「北海道」

担当:尾西 選手

こんにちは(^_^)/
暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか?
今回の選手の小部屋は尾西が担当します!

7月上旬に行われた、ホクレンディスタンスチャレンジの北見大会と網走大会に出場するため北海道に来て以来…
私と松﨑選手はアジア大会の強化合宿、他のメンバーは東日本実業団の合同合宿、その後合流してチーム合宿と、約1ヶ月北海道に滞在します( ´ ▽ ` )

前半戦最後のホクレンディスタンスでは、自己ベスト更新やシーズンベストで走ることができた選手がほとんどで、いい形で夏合宿に入ることができたのでは思います。
試合後の1枚!

 

ホクレンディスタンスチャレンジ 試合後

 

次の日に私と松﨑選手はアジア大会の強化合宿のため、千歳に移動しました。
この合宿はアジア大会代表の女子長距離の6人で行いました!
…というか、現在真っ最中です( ´ ▽ ` )笑
日本代表の選手が集まっているということもあり、いい緊張感を持って練習ができています。

 

アジア大会強化合宿①

 

アジア大会強化合宿②

 

また練習以外では、ほんわかした選手が多くていい雰囲気で楽しく過ごせています(o^▽^o)

 

アジア大会強化合宿中の様子(練習以外)

 

フリーの日には、みんなでランチに行ったりもしました♪

 

アジア大会強化合宿 フリーの日のランチ

 

17日からはチームのみんなと合流し、またまた走り込みです(。-_-。)
まだまだ夏合宿も始まったばかり!!
秋にはもう一段階強くなった姿を見てもらえるように、しっかり頑張りたいと思います(*゚▽゚*)/

最新の記事

バックナンバー