HOME > 企業情報 > 女子陸上競技部 > 選手Blog > 「千歳合宿」

選手Blog 選手の小部屋

女子陸上競技部のメンバーによる練習シーンやオフショット満載のブログです

2015年09月18日(金)

「千歳合宿」

担当:堀川 選手

こんにちは。今回の小部屋は堀川が担当します。

夏も終わり、金木犀の香りがして秋が来たんだなーと感じます。涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね(*^^*)
気温の変化で体調崩されたりしていませんか?お身体には気をつけてスポーツの秋を楽しんでいきましょう!

チームは、今年もボルダーと北海道に分かれて、最後の夏合宿を行っています。
私達 北海道組は、千歳市で選手5人、スタッフ3人で涼しく走りやすい環境の中、毎日頑張って質の高い練習に取り組んでいます。

 

北海道組 練習風景

 

こうして毎日に良い環境で頑張れているのも長期間お世話してくれているホテルの方々のサポートなどもあってのことだと感謝しています!

 

ホテルwingレストランのポテトマンさんこと店長さんと福井さん と

 

いつもお世話になっているホテルwingレストランのポテトマンさんこと店長さんと福井さん、いつもニコニコ素敵な笑顔のホテルフロントの金子さんと一緒に♪

練習後にはいつもおいしい夕ご飯を用意して待ってくれています。
そのおかげで、毎日元気に練習することができました!
本当にありがとうございました☆

そんな夕ご飯での一コマを少し紹介させていただきます(*^^)v

夜ごはんの時にいきなり「これ何かに見えませんかー(*^^*)?」と森(京香)選手

 

デザートで出たハート型ぶどう

 

なんとデザートで出たぶどうの中にひとつだけ…!
♡(ハート)の形にみえてとてもかわいかったです。
いいことあるといいね♪

さて、夏合宿が終わったらいよいよ駅伝シーズン突入です!
その前に、全日本実業団陸上と記録会に分かれて個人レースに出場します。
この夏の合宿の成果を発揮して、良い結果をみなさんに報告できるようにチーム一人一人頑張ります!
そのあとは、駅伝に向けてさらに強くなれるようにこれからも切磋琢磨してがむしゃらに練習に取り組んでいきたいです。

これからもセキスイフェアリーズの応援をよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

頑張って練習をした後にみんなスマイルでちょっと楽しくポーズ

(頑張って練習をした後にみんなスマイルでちょっと楽しくポーズをとってみました!笑)

ページトップへ