BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年6月15日(金)

ボルダー合宿後半

担当:湯澤 選手

こんにちは(*^o^*)
今回、湯澤が選手の小部屋を担当させていただきます。

ボルダー合宿も残りわずかとなりました。 
日々のトレーニングで利用していたアメリカのジムを紹介します。
今回私たちが利用していたジムはすごく広く、たくさんのマシンがあり、色々なトレーニングができました。

  • ボルダー合宿後半

前回の佐藤選手の小部屋でも紹介があった通り、フリーの日は選手が夕食を作っています。
最後の夕食作りは中川、和田、湯澤が担当でした。
前日に買い出しに行ってきました!

  • ボルダー合宿後半(和田選手・湯澤選手・中川選手)

色々なものが置いてあり、何を買うか迷ってしまいましたが、無事に買出しは終了です(笑)
私たちのグループはピザを作りました!

  • ボルダー合宿後半

時間に追われ、必死でしたが美味しいご飯が出来て良かったです。
普段、栄養士さんに美味しいご飯を作っていただける有り難さを感じました。
ボルダー合宿の最後の練習を終え、日本に帰ります。
天候にも恵まれ、良い環境の中、練習ができました。1週間後には日本選手権と記録会に分かれて、それぞれレースに出場します!
日本選手権のため、松﨑選手も一時帰国するので久しぶりにチーム全員が揃う予定です!

  • ボルダー合宿後半

合宿の成果を出せるよう、残りの日々も大切に過ごしていきたいと思います。
応援、よろしくお願いします。

最新の記事

バックナンバー