BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年9月5日(水)

ボルダ―合宿

担当:中舍 選手

こんにちは!
またまた選手の小部屋を担当させていただきます中舍です^ ^

8月31日まで私達はボルダー合宿を行っていました。朝は涼しく、日中はカラッとした暑さでとても過ごしやすく、良い環境の中で練習ができました。今回は練習場所について紹介したいと思います。

【トラック】
私達が宿泊している場所から近い所にあります。インターバルやペース走をする時に使います。

  • ボルダ―合宿
  • ボルダ―合宿


  • ボルダ―合宿
  • ボルダ―合宿


【リザボ】
リザボのコースは砂利道とロードが続いていてアップダウンがあるので、足腰が鍛えられます。一周するだけで8.5キロほどあるので距離走をする時に使います。

  • ボルダ―合宿


  • ボルダ―合宿
  • ボルダ―合宿

【ローリンズパス】
車で40分くらい登った所にあります。景色がとても綺麗で走っていて気持ちが良いです。標高も競技場よりさらに高いので心肺機能もしっかり鍛えられます。

  • ボルダ―合宿
  • ボルダ―合宿


  • ボルダ―合宿

そして8月誕生日の髙野選手をみんなでお祝いました!
いつもニコニコみんなを元気にしてくれます(о´∀`о)

  • ボルダ―合宿

全日本実業団陸上、駅伝も近づいてきました!
一日一日を大切に過ごし、恵まれた環境を当たり前と思わず、これからも陸上と向き合っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

最新の記事

バックナンバー