BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年10月3日(水)

夏合宿を終えて

担当:湯澤 選手

こんにちは(*^ω^*)
今回の選手の小部屋を担当させていただく湯澤です。

9月21日から23日に大阪で行われた第66回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会に積水化学女子陸上競技部からは5名の選手が出場しました。
夏合宿明け最初のレースとなりましたが、それぞれ満足の行く結果を残すことはできませんでした。今回のレースで今の自分の状態を把握できたので、1カ月後の駅伝予選会に向けて今より状態を上げていけるように残り1ヶ月弱の時間を大切に過ごして行きたいと思います。

  • 全日本実業団
  • 全日本実業団


  • 全日本実業団
  • 全日本実業団


大会の3日後の9月26日は中川選手と宇田川選手のお誕生日でした。

  • 中川・宇田川誕生日

今回の大会には出場しませんでしたが、誕生日を迎えた2人の今後の活躍に期待です(≧∇≦)


夏の暑さも和らぎ、いよいよ駅伝シーズンになります。私たちはこの後、プリンセス駅伝に向けて宮崎で合宿を行う予定です。プリンセス駅伝で目標を達成できるように、練習・生活に励みたいと思います。
今後もセキスイフェアリーズの応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

最新の記事

バックナンバー