BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年10月16日(火)

いよいよプリンセス駅伝!!

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは!今回担当させていただく宇田川です(^-^)
最近はすっかりひんやりとした空気を肌で感じられて、”ああ。この季節がやってきた…”と感じています。四季の中で1番この季節が好きです!

さて、私達はいよいよあと1週間と迫っているプリンセス駅伝前最後の合宿を10月14日まで宮崎県で行っていました。駅伝ということで、練習場所もほぼトラックでは無くロードのコースを使ってのポイント練習をしました。
レースを想定し競い合う練習をして、駅伝前にそれぞれが緊張感を持って練習をすることができました。

  • 宮崎合宿1

私達の後ろを自転車でついてくださった野口監督と尾西さん。ロードバイクではなかったのでこぐのが大変そうでしたが、声をかけてもらい頑張ることができました!

  • 宮崎合宿2

宿泊している場所のすぐ近くには周回で走れるコースがあり、朝に皆で走ることもありました。走っている時は気になりませんが走り終わると気温の低さに驚きです(笑)

  • 宮崎合宿3


そして、宿泊しているラグゼ一ッ葉のすぐ近くには海があります!ヤシの木もたくさんあって南国気分を味わえます。
お洒落な看板がありつい写真を撮ってしまいました!

  • 宮崎海
  • 宮崎海2

これは部屋から見えた朝日が昇るとても綺麗な瞬間でした。私のベストショットです!!

  • 宮崎空
  • 宮崎空2

最後に…21日に福岡県宗像市で行われるプリンセス駅伝では、これまでの練習の成果を発揮できるようひとり一人が力を出し切り、11月に行われるクイーンズ駅伝に繋げたいと思います!応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー