BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年12月11日(金)

クイーンズ駅伝

担当:卜部 選手

こんにちは!
今回の選手の小部屋を担当させて頂きます、卜部です!宜しくお願い致します!

12月に入り、2020年も残すところあと1ヶ月弱となりました。
皆さんは2020年を振り返り、いかがでしたでしょうか?
私は1月1日付けで入社させて頂いたので、入社させて頂いてからもう1年が経とうとしているのか…!と驚いております。

先日の11月22日には宮城県でクイーンズ駅伝が開催されました。今年はコロナの影響で沿道での応援は自粛となってしまいましたが、会社の皆様から応援メッセージや応援動画を頂き、とてもとても力になりました!

  • 群馬工場
  • 保険サービス

  • 水口化工
  • 健康推進室

  • マテリアル
  • 武蔵工場

上に掲載させて頂いたのは動画の一部ではありますが、本当に沢山の応援メッセージを頂き、走る前も動画を見てより一層「頑張るぞ!!」気持ちにさせて頂きました。
本当にありがとうございました!

沢山の方の応援の力で、当日はチーム過去最高順位の2位でゴールする事ができました。
一人一人が"チームのために"という思いを持って襷を繋ぐ駅伝の素晴らしさを感じました。
今回の結果を活かし、来年こそは優勝できるようにまた頑張っていきたいと思います!

今後ともセキスイフェアリーズをどうぞ宜しくお願い致します!

  • 集合写真


最新の記事

バックナンバー