BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年12月18日(金)

今年も残りわずか

担当:野村 選手

こんにちわ(^^)/
今年最後のブログは野村が担当させて頂きます。
12月も中旬に入り、今年も残りわずかとなりました。みなさん何かやり残したことはありませんか?

先日、12月4日に大阪のヤンマースタジアム長居で日本選手権が開催されました。
3000mSCに森選手が出場し、例年とは違いこの時期での水濠は身体が冷えてしまわないか、とても心配でしたが、怪我なくゴールができホッとしました。
そして10000mには 新谷選手と佐藤選手が出場し、新谷選手が1位で日本新記録、佐藤選手が3位で自己ベストを大幅に更新しました。
BSでの生中継で応援していましたが、 本当に感動し、沢山のパワーを貰いました。
このような先輩方が同じチームにいることを誇りに思います。
私自身まだまだ足りないところだらけですが少しずつでも近づけるよう 頑張ろうと思えた時間でした。
詳しい結果は→競技会の結果(日本選手権)

  • 日本選手権
  • 日本選手権

12月5日には、山口の連合記録会 6日には日体大記録会が開催され、他のメンバーも出場しました。
詳しい結果は→競技会の結果(連合記録会)競技会の結果(日体大記録会)

そして、11月26日に森選手、12月1日には青木選手の誕生日で、みんなでお祝いしました♪( ´▽`)
お誕生日おめでとうございます!

  • 森
  • 青木

今、私たちは沖縄の国頭で合宿をさせて頂いています。
12月中旬なのに20℃前後の気温で、とても過ごしやすく走りやすい環境です。
このようなご時世に素晴らしい環境で合宿をさせて頂けることに感謝し、1日1日を過ごしていきたいと思います。

  • 沖縄
  • 沖縄

今年もたくさんの応援ありがとうございました。
来年もセキスイフェアリーズを、宜しくお願いします(^^)

最新の記事

バックナンバー