BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年8月6日(水)

「北海道その②」

担当:馬場 選手

こんにちは。今回の選手の小部屋は馬場が担当したいと思います。

夏本番!暑さの厳しい日が続いていますが、夏バテなどされていませんか…?
私たちは、7月28日から北海道の千歳で合宿を行っています。
千葉に比べると随分涼しく、走りやすい環境の中で練習をさせてもらっています。

今日はトラックでのポイント練習。みんなでまとまって、充実した練習ができました。

 

北海道合宿 トラック練習① 

 

北海道合宿 トラック練習②

 

北海道合宿 トラック練習③

 

北海道合宿 トラック練習④

 

気合いが感じられます!

私たちは夏の期間は、ほとんど北海道での合宿になりますが、そんな7月の合宿中には、2人の選手が誕生日を迎えました。

網走で行われた東日本実業団の合同合宿中には清水選手が。
他チームの選手、スタッフの方々にも協力してもらって、みんなでドッキリサプライズ♪

 

清水選手の誕生日

赤い帽子が清水選手

 

そして、その後のチームでの士別合宿では、小俣選手が誕生日を迎えました。

 

小俣選手の誕生日

(左)小俣選手

 

宿のおじちゃん、おばちゃん考案!料理上手な山元選手がお手伝いしてくれて、特製のメロンポンチとこんにゃく大福♪
ヘルシーなスイーツでみんなでお祝いしました(*^^*)

 

特製メロンポンチとこんにゃく大福

 

合宿中の誕生日は寂しい気もしますが…
喜んでもらえたかな~?
祝う方としてはサプライズにドキドキ!非常に楽しかったです(笑)

 

士別合宿、お世話になったおじちゃん、おばちゃんと

士別合宿、お世話になったおじちゃん、おばちゃんと

 

まだまだ夏合宿は続きますが、大事な夏場の走り込み!いっぱい走って、しっかり食べて!
目標に向けて頑張っていきたいと思います!!

最新の記事

バックナンバー