BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2014年8月19日(火)

「パワー充電」

担当:清水 選手

こんにちは(*^^*)
暦の上ではもう秋だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね…>_<…

今回の小部屋は清水が担当させていただきます!

7月から北海道の網走、士別、千歳、で合宿をさせていただきました!
涼しい環境の中、充実したトレーニングを積むことができました(*^^*)

今回は、合宿のあとにいただいた夏季休暇について報告したいと思います。
私は、実家のある長野へ(*^_^*)
台風の影響で電車が動かず、帰れるか心配だったのですが、何とか無事に地元へ。

 

自然いっぱいの地元長野

 

久しぶりの地元は自然いっぱい、山いっぱいで、懐かしい場所にとても癒されました(^^)

また畑で採れた野菜で、お母さんがトマトゼリーを作ってくれました(*^^*)

 

畑で採れたトマト

トマトゼリー

 

えっ?!トマトゼリー?
・・・・美味しいの?と思ったのですが、とても美味しかったです(^o^)

また、山元選手と待ち合わせをして、セキスイフェアリーズOGの才上さんのお宅へ(^^)
才上さんに会うのはとても久しぶりだったのですが、昔の話しで盛り上がったりして時間があっという間に過ぎてしまいました(^^)

 

久しぶりの記念写真

 

地元の大自然と、懐かしい友達、家族の優しさに癒されてパワーをいっぱいもらえた夏休みでした^_^

 

地元長野の大自然①

 

地元長野の大自然②

 

これから、駅伝に向かって、チーム一丸となって向かって行きたいと思います(^^)!!

最新の記事

バックナンバー