BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2015年4月17日(金)

「初めまして part2」

担当:森智香子  選手

こんにちは!(^o^)
今回、選手の小部屋を担当させていただきます、新人の森智香子です!( ^ω^ )
私は3月20日に大東文化大学を卒業し、4月から積水化学に入社いたしました!

とは言いますが、3月30日から日本陸連長距離合宿で、アメリカ・ニューメキシコ州にありますアルバカーキに来ているため、入社式は残念ながら参加することができませんでした…(>_<)
今回当社からは、尾西選手と私の2人が参加しています。

とても暖かい気候の中で練習を積むことができています(^-^)!
違うチームの選手と練習する機会はなかなかないので、それもまた新鮮です!

 

クロスカントリーコースにて

☆クロスカントリーコースにて

 

☆少し標高が下がった場所にあるサイクリングロードにて

☆少し標高が下がった場所にあるサイクリングロードにて

 

合宿先でも毎日の補強は欠かしません☆
宿泊所から少し離れたジムに通っておこなっています!p(^-^)q
ジムには多くのトレーニングマシン・プール・スカッシュコート・テニスコートがあり、老若男女問わず、毎日たくさんの方々が体を動かしているのです。

 

ジムでの補強

 

今日の補強はスカッシュコートにて行っています

今日の補強はスカッシュコートにて行っています

 

またプロフィールにもありますが、私はお肉と甘いものが大好きです。
アルバカーキ合宿ではお肉が食事に出ることが多く、また、栄養士さん手作りの杏仁豆腐やわらび餅なども出るんですよ~(=^x^=)
毎日食事を楽しみに走っていると言っても過言ではないですね(笑)
本当においしい食事を毎日ありがとうございます!!

 

お肉が本当においしくてご飯もすすみます

お肉が本当においしくてご飯もすすみます☆

 

ラムチョップとカシスマスタードの組み合わせは最高です

ラムチョップとカシスマスタードの組み合わせは最高です☆

 

約1ヶ月の合宿後、そのままサンフランシスコに移動して、5月2日にカーディナル招待に出場してきます!
積水化学デビュー戦は海外となりました(°_°)!
レースまで残り3週間、一つ一つの練習を大事にしていきたいと思います(`・ω・´ )

セキスイフェアリーズの一員として頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(〃^―^〃)

 

Member Profile 選手・スタッフ紹介 

最新の記事

バックナンバー