BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2015年5月8日(金)

「初めまして part3」

担当:中川 選手

こんにちは!今回、選手の小部屋を担当させていただきます、新人の中川文華です。
私はこの春、埼玉県昌平高校を卒業し、積水化学に入社しました。
早くも入寮して2ヶ月になりますが、優しい先輩やチームメイトに支えられ毎日楽しく充実しています(*'▽'*)

4月には2戦トラックレースに出場し、先日の日体大記録会では1500mで3年ぶりに自己ベストを更新することができました!!

第243回日本体育大学長距離記録会 結果

 

4月28日~5月6日まで、わたしたち柏組は東日本実業団陸上に向けて寮合宿を行っていました。
集中して練習ができるようトレーナーさんに滞在していただき、お昼ご飯も栄養士の松谷さんに作ってもらっています(^ー^)
(普段の昼食は各自にて準備となっているのです。)

 

ある日の昼食

ある日の昼食

 

この日はパン!!いろいろなお話をしながらおいしくいただきました

この日はパン!!いろいろなお話をしながらおいしくいただきました

 

練習の方は・・・トラックシーズンも始まっていますので、スピードをあげて練習しています!
最初は先輩方に引っ張ってもらってばっかりでしたが、最近は私も先頭で引っ張れるようになりました!

 

練習

 

走るときは集中して走り、練習後のダウンは2、3人で一緒にやっています!←この時間のためにもポイント練習ははずせません(o´∀`)bポイント後の充実感がとても好きです。

そして、5月3日はアメリカで開催された「カーディナル招待陸上」に出場する先輩方を大きなスクリーンでみんなで応援しましたヾ(o´∀`o)ノ 3人ともとてもかっこよかったです!みんなで叫んで、叫んで、感動しっぱなしでした。

 

「カーディナル招待陸上」応援

☆いつもの補強部屋を色々と試行錯誤し・・暗~く、暗~くして、さながら映画館のように・・・♪

 

私も海外のレースに出て戦えるように頑張ろうと思いました!

カーディナル組が戻ってきたので、初めて12人全員揃いました!これからの毎日が楽しみです(*^^*)
こんなに素晴らしいメンバーと環境で競技ができることに感謝して頑張っていきたいです!応援よろしくお願いします。

 

Member Profile 選手・スタッフ紹介 

最新の記事

バックナンバー