BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2016年11月17日(木)

いよいよクイーンズ駅伝!!

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは(^o^)/
今回選手の小部屋を担当させていただくのは、9月に19歳を迎えた(中川選手と同じ誕生日!!)宇田川です☆
あと1年で20歳となりますが、小さい時は大人でなんでもできてしまうイメージでしたが、今考えるとこんな自分でも20歳になるのかとしみじみ感じている今日この頃です…。

さて!立冬を迎えいよいよ冬となってきて寒い日々が続き、空気も乾燥してきているので、インフルエンザ、風邪にはお気をつけください!ちなみに選手たちは全員予防接種をしました!(少し痛かった・・・)

そろそろ本題です!
今はクイーンズ駅伝前最後の仕上げとなる宮崎県での合宿を行っています。駅伝までもう2週間を切っていて、練習を見ているだけで(写真を見ているだけで)いい緊張感、雰囲気の中、練習をしているのが伝わってきます。


いよいよクイーンズ駅伝①


いよいよクイーンズ駅伝②


いよいよクイーンズ駅伝③


選手全員、駅伝までの1回1回の練習を大切に集中して取り組んでいます。
自分は9月後半に故障をしてしまい、一緒に合宿に行くことができず、悔しい気持ちもありますが、気持ちを切り替えて今の自分ができる全力のサポートや応援をしたいと思います!

全日本実業団対抗女子駅伝・クイーンズ駅伝は11月27日(日)に宮城県で行われます。
TBS系列で午前11時50分~テレビで生中継されます!!
皆さん、応援のほどよろしくお願いします。


クイーンズ駅伝in宮城 競技日程


応援の際は寒いので暖かい格好で(^o^)/


暖かい格好で



最新の記事

バックナンバー