BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年5月11日(金)

はじめまして(part3)

担当:和田 選手

こんにちは!今回、選手の小部屋を担当させていただきます、新人の和田優香里です。
私はこの春、立命館大学を卒業し、積水化学に入社しました。

  • 和田選手
  • 積水化学グループ入社式

2月に入寮し、3ヵ月が経ちます。この3ヵ月間に千葉県のエアロビクスセンターと熊本県の阿蘇で2度の合宿を行いました。また、金栗記念と日体大記録会の2本のレースにも出場しました。

練習内容をはじめ、会社での勤務など、生活の変化が沢山あります。その中で上手くいかないこともありますが、全てが新鮮で楽しく競技に打ち込むことが出来ています(^^)いろいろと模索しながら成長していきたいと思います!

季節は春から夏の移行期です。朝晩の寒暖差が大きくなってきました。午後の練習ではTシャツでも暑いくらいです(*_*;

ランニングコースの手賀沼も満開だった桜が散り、青々とした葉がつきはめました※。・*

  • 和田選手ブログ①
  • 和田選手ブログ②

走りながら、季節の移り変わりを目で見て肌で感じるのもいいですよね♪

まだまだこれからもトラックシーズンが続きます。選手一人一人の目標やチーム目標に向けて、努力を続けていきますので、引き続きセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー