BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2018年12月4日(火)

クイーンズ駅伝

担当:中川 選手

こんにちは。あっという間に寒さが厳しくなってきましたが皆様元気にお過ごしでしょうか?
今回の担当は中川です。

先日のクイーンズ駅伝ではたくさんの応援ありがとうございました!積水化学は10位という結果でした。
1区の佐藤選手のカッコいい攻めの走りからスタート。2区の宇田川選手が粘りの走りを見せ、3区の松﨑選手は各チームのエースと戦ってくれました。4区の野村選手は高卒1年目ながらしっかり繋ぎ、5区の和田選手はタフなコースの10キロを堅実に走り、アンカーの森選手が最後までしっかりとゴールに運んでくれました。
宇田川選手とは会社の部署も同じで、「いつか一緒に走れるように頑張ろう」と話をしてきていたので、今回一緒にとはいかなかったけど走ってくれて本当によかったです!区間賞をとった他のチームの選手も同い年や年下の選手が多かったので、私も駅伝を走れるように頑張ろうと思いました!

  • 2区宇田川
  • 3区松﨑


  • 4区野村
  • 6区森

前日には選手だけでもミーティングをしました。今年の2月に合宿をした時に、みんなでカウントダウンのアプリをとってクイーンズ駅伝までのカウントダウンをスタートさせました。それが0日になったので写真をとりました!

  • お守り
  • だるま


  • ミーティング

うさまるのマスコットは佐藤選手の手作りで選手がユニホームに着けて走りました!みなさん気がつきましたか?
ダルマは私が不器用ながらなんとか作りました!みんな喜んでくれてよかったです\(^^)/

  • 集合写真

現地にもセキスイハイム東北の方をはじめ沢山の方が足を運んでくださいました。寒い中本当にありがとうございました。
今年のレースも残すところあと一戦となりました。これからもセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします。

最新の記事

バックナンバー