BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年1月9日(水)

あけましておめでとうございます!

担当:佐藤 選手

あけましておめでとうございます!
2019年最初の選手の小部屋は、佐藤が担当します。

年末年始のお休みもあっという間に終わりましたが、皆様体調を崩すことなく元気にお過ごしですか?私は元気に練習を開始しています。

昨年の12月は、千葉県内で合宿を行っていました。久しぶりに松﨑選手もチームに合流し、みんなで合宿ができ、とても充実した日々を過ごせたので良かったです。
合宿後には、クリスマスと松﨑選手の誕生日とイベントがありました!
クリスマスは、今年もみんなでプレゼント交換を行いました。私は、野村選手からのプレゼント!可愛いものばかりで、嬉しかったです(^^)
そして、クリスマスにはスペシャルディナー!みんなサンタさんの帽子似合っていて可愛いですね(*^^*)♪
私は不在で一緒に食べられなくて残念でした(´;ω;`)みんな美味しそうなご飯を、楽しそうに食べていて羨ましかったです。

  • 集合写真

12月24日は、松﨑選手の26歳のお誕生日でした!おめでとうございますヽ(*´∀`)素敵な一年になりますように☆

あれ?ちょっと様子がおかしいですね(・_・;
その理由、皆様はお気付きですか??ヒントは、松﨑選手の指差しているところです!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

よく見るとケーキに、Merry Christmas!!これは、クリスマスケーキ((((;゚Д゚)))))))
誕生日ケーキではなかったみたいです。拗ねた表情も素敵ですね!
でも、笑顔が1番いいですね(*´ω`*)

松﨑選手はアメリカに戻り、次の帰国は3月だそうです。さびしくはなりますが、負けないくらい練習頑張ります!!

年末年始は、お休みをいただき地元に帰省していました。年末は寒波の影響で、私の地元宮城でもたくさんの雪が降り、とても寒かったです。

  • イルミネーション

吹雪の中、雪の上や凍っているところを走ったり、大変でしたが気分転換しながら練習ができました! 練習だけではなく、家でゆっくり過ごしたり、友達に会ったり、お出かけをしたりと楽しい毎日を過ごすことができました。

最後になりますが、応援してくださる皆様に元気に走る姿と良い報告ができますよう、みんなで頑張ります。 本年もセキスイフェアリーズをよろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー