BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年1月21日(月)

都道府県対抗女子駅伝/成人式

担当:森 選手

こんにちは!今回の選手の小部屋は森智香子が担当させていただきます!

インフルエンザが流行しているようですが、みなさん体調は崩されていないでしょうか?そんな私は実は年明けにインフルエンザではなかったのですが、発熱で4日間寝込んでしまいました...(×_×)
そのため、1月13日の都道府県対抗女子駅伝に出場することが出来ず、長崎県チームに迷惑をかけてしまいました(..`)
高校2年生から昨年まで9年間走り続けてきた大会。走れなかった悔しさはありますが、走りで貢献できない分今回はサポートとしてチームに携わってきました!久しぶりにこの大会の付き添いを行う中で、改めて長崎県のチーム力を感じました。 これまで私が走ってきた裏でのサポートに感謝の気持ちが増しました。
大会の結果は11位と、残念ながら3年続いていた入賞は途切れてしまいましたが、若い力でよく頑張ってくれたので来年以降がまた楽しみです!来年は必ず走って2年分チームに貢献し、ふるさと長崎に恩返ししたいと思います!!
終わったあとはスタッフが買って下さったケーキをみんなで美味しくいただきました☆

  • 長崎県チーム

積水化学女子陸上競技部からは他に宮城で佐藤選手、千葉で宇田川選手、和歌山で野村選手がエントリーされていて、その中から佐藤選手が最終区間の9区(10km)で出走しました!

  • 開会式
  • 宮城9区佐藤

※詳細は都道府県対抗女子駅伝大会結果をご覧ください。

ちなみにみなさん、テレビ放送はご覧になりましたか?スタート前に前日の開会式の様子が流れたのですが、なんと先ほどの4人の写真を撮り終え戯れているセキスイフェアリーズの様子が流れたのです(笑)
お気付きになった方はいらっしゃいましたか?録画されている方がいらっしゃいましたらぜひ見返してみてください!笑


そして同じ日には違うイベントも!!!この時期は…そうです、成人式です!( *´艸`)
今年もセキスイフェアリーズから1名の成人が誕生しました!

  • 中舍成人式

中舍朱音選手が成人を迎えました!
普段のジャージ姿から見違えますね!とっても綺麗です☆おめでとうございます!

そんなこんなで来週からは合宿が始まります!2月の試合に向けて頑張ってきます!
これからも応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー