BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年3月22日(金)

2018年度ラスト!

担当:森 選手

こんにちは!
今年度最後の選手ブログは森智香子が担当させていただきます!

桜の季節がやってきましたね(*^^*)
私はピンクが好きなので、桜が咲いた道を走ると気分が上がります♪♪
これから満開になるのが楽しみです!(*´ー`*)

さて、3月10日(日)に私たちが活動の拠点としている柏市でランニング教室を行いました!
今回は小学校4~6年生を対象に☆
最初はアップとして手繋ぎ鬼ごっこを!
私たち選手が鬼となって行ったのですが、小学生のみんながとても元気ですばしっこく、1度目はかなり手こずりました!(×_×;)
2度目でようやく全員捕まえることができました。笑

  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ

そのあとは少し陸上の動き作りなどを行いました。


  • セキスイフェアリーズ


最後は4チームに分かれてリレーマラソンを行いました!
先頭が何度も入れ替わる白熱したレースとなり、最後までドキドキの展開でした(゚ロ゚;)!!
みんな自分のチームの選手を必死に大きな声で応援してかなり盛り上がっていました!(^o^)
みんなに楽しんでもらえたようでよかったです♪ヽ(´▽`)/

  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ


  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ

その翌週の3月17日(日)には島根県で行われたまつえレディースハーフマラソンの女子10kmに私と宇田川選手が出場してきました!
大会結果

  • セキスイフェアリーズ

当日は天候が心配されていましたが、朝方まで雷を伴っていた雨は止み、スタート前は肌寒かったものの
ゴールする頃には日が出て暑いぐらいでした(´▽`;) さすがの晴れ男でしたねっ( ゚∀゚)b!(←監督)

これで2018年度の試合は終了。
4月からはいよいよトラックシーズンが始まります! しっかり結果を残せるよう頑張ります!
2019年度のセキスイフェアリーズもどうぞ応援よろしくお願いします(^-^)/

最新の記事

バックナンバー