BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年3月5日(火)

近況報告その2

担当:髙野 選手

皆さん、こんにちは(^^)
今回の選手の小部屋を担当するのはもうすぐ社会人2年目になる、髙野です♪
新人さんが入寮してきて私も先輩になるんだなと実感しています…!

この前、年が明けたと思ったらあっという間に3月ですね…(^^;;
私たちは2月19日から3月1日まで千葉県のリソル生命の森で合宿を行いました。起伏のあるコースを中心にトレーニングしました。
とても自然に溢れている環境なので、野生のイノシシがいました!!!
何回かこの場所を使わせて頂いていますが、初めてイノシシを見ました(°_°)
イノシシというと凶暴なイメージでしたが、おとなしく草を食べていました(笑)

SEKISUI

3月3日には、いつも使わせて頂いている白井陸上競技場で、ランニング教室がありました。
当日は雨が降る中、たくさんの方に参加して頂き、6チームに分かれてリレーマラソンを行いました!
皆さんとても速くて私たちセキスイフェアリーズもついつい本気になってしまいました(*^^*)とても楽しく盛り上がりました☆
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ


  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ


そして同じ3月3日にペースメーカーとして佐藤選手が東京マラソンに出場しました!
ペースを作るという大役をこなしてしまう佐藤選手は本当にカッコいいです♪


  • セキスイフェアリーズ
  • セキスイフェアリーズ

4月になればトラックシーズンが始まります。一人一人が良いスタートを切れるように頑張って行きます!応援よろしくお願いします。

最新の記事

バックナンバー