BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年5月9日(木)

令和になりました!!

担当:中舍 選手

こんにちは! 今回選手の小部屋を担当させていただきます中舍です。
平成から令和になりましたね。

そしてトラックシーズンが始まりました!
セキスイフェアリーズからは髙野選手、和田選手、佐藤選手が記録会や大会に出場しました。自己新記録を出したり、入賞したりと幸先の良いスタートを切ってくれました!

  • 世田谷 髙野
  • 世田谷 和田

最近行われたGGN(ゴールデンゲームズinのべおか大会)では佐藤選手が5000mのタイムを大幅に更新し、5000mと10000mの2種目で日本選手権の参加標準記録を突破しました!
たまに一緒に散歩をしてくれる、そんな身近な先輩が素晴らしい結果を残していることに、嬉しさと同時にかっこいいな~と思いました。本当におめでとうございます!

  • GGN 佐藤
  • GGN 佐藤

今チームは宮崎合宿中です。

  • 宮崎合宿

私は1人柏寮に残ってトレーニングしています。ひとりで居ることは嫌いじゃないですが、話す相手がいないのでやっぱり寂しいです。
でも松﨑さんは強くなるためにひとりで海外で生活している時期もあるので、そんな事言っていられないなと思いました。

これからも一人ひとり目標に向かって頑張りますので、セキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします。

最新の記事

バックナンバー