BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年7月31日(水)

士別合宿☆

担当:野村 選手

こんにちわ。今回、選手の小部屋を担当します野村です。
今年の夏はジメジメとした暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今、私達は北海道の士別市で夏合宿の真っ最中です。
北海道ではあるもののやはり暑さはあり、少し走るだけで汗がダラダラとでできます(^_^;)
しっかりと水分補給を取って、体調管理には気をつけたいと思います。

さて、今回は合宿中のオフショット?(練習以外の風景)を紹介しようと思います(^o^)

  • 士別合宿

補強の時間…
この日は補強の中でもハードなサーキットトレーニングの日で、心拍数が上がり凄く暑くなります。
セット間の休憩中、涼しい風が出て来る場所で気持ちよくリセット♩
見えない力で何かが舞い降りてきそうですね(^o^)笑

  • 士別合宿

士別市後援会の方々が焼肉に連れて行って下さいました。
合宿中盤の疲れた身体に、美味しいお肉でエネルギーチャージ!凄く美味しくて幸せでした。
これで残りの練習も乗り越えられるよう頑張ります!!

  • 士別合宿
  • 士別合宿

夏の風物詩である花火。
中々やる機会がありませんが食事中の何気ない「花火したいね」の一言から始まり、食後にみんなで楽しみました(^-^)

厳しい夏合宿ですが、オンとオフの切り替えを上手く調整し、自分が強くなる為に日々過ごしていきます。
まだ士別合宿は続きますが、自分のやるべきことに集中しつつ、チームとしてもまとまった合宿にしていきたいと思います。

最新の記事

バックナンバー