BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年8月19日(月)

夏合宿

担当:髙野 選手

こんにちは。
蒸し蒸しと暑い日が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか?
今回は外を歩いているだけで汗が止まらない、汗っかきな髙野が選手の小部屋を担当させていただきます!

私たちは8月6日まで士別合宿を行っていました。
合宿の帰り際、お世話になった旅館の大将と女将さんと一緒に写真を撮りました(*^^*)
いつも笑顔で優しく、美味しいご飯を作ってくれ、私たちの元気の源でした!

  • 夏合宿

そして少しの間、夏休みをいただきました!!
久しぶりに地元に帰省し、家族や友人に会い楽しい時間を過ごしました(^^)
私は家族で箱根に行きました。父のすすめで、箱根神社で参拝してきました!
自然が多く、少しの間暑さを忘れられました(*´-`)

  • 夏休み
  • 夏休み

皆さんも是非行ってみて下さい!

8月13日からは千歳、函館と場所を変えながら約一か月間の夏合宿を行ないます。
恵まれた環境で練習ができることに感謝して、チーム一丸となり目標に向かって頑張ります。

引き続き、セキスイフェアリーズの応援よろしくお願いします!!

最新の記事

バックナンバー