BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年9月2日(月)

北海道合宿

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは! 8月も終わり、あっという間に9月に突入ですね!
今回選手の小部屋を担当させていただくのは、今月26日に22歳を迎える宇田川です(^-^)

私達は今、北海道で1ヵ月間の合宿中です。
都心の暑さから逃れ涼しい気候、走ることに集中できる環境に本当に感謝です!
千歳→函館→千歳と場所を変えて、今は最終合宿地の千歳です。

今回、初めて合宿で函館に行きました。
近くには1周14km程の大沼湖という湖があり、距離走や朝練習で走りました。

  • 大沼合宿

  • 大沼合宿
  • 大沼合宿

トラックを使ってのスピード系の練習も行いました。

  • 大沼合宿

そして函館と言えば函館の夜景ですよね!
夜、車を出していただいて私達も見に行ったのですが…!
生憎の曇り空からの雨だった為、八幡坂まで行き写真だけ撮って帰ってきました…。

  • 大沼合宿

何故かファラーポーズという(笑)
この直後に大雨が降ってきて走って車に戻り、ある意味いい思い出になりました!

そして、これは近くの大沼国定公園でお散歩中に撮った写真です!
湖にいくつか浮いている島を橋を渡って巡るお散歩コースがあり、1人で歩いていても冒険気分でとても楽しかったです(^-^)

  • 大沼合宿
  • 大沼合宿

  • 大沼合宿
  • 大沼合宿

1ヵ月の北海道合宿も残すところあと2週間となりました。
それぞれ全日本実業団や駅伝前最後のレースに向けて、練習に取り組みたいと思います。
応援、よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー