BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年11月15日(金)

クイーンズ駅伝まで残りわずか!

担当:森 選手

みなさんこんにちは♪
朝晩だいぶ冷え込んできて、冬を感じるようになってきましたね…(´×ω×`)
体調などは崩されていないでしょうか??(*_*;)
今回の選手の小部屋は、もうすぐ26歳の終わりを迎えようとしている森智香子が担当させていただきますっ(笑)

今月24(日)に行われるクイーンズ駅伝に向けて、私たちは再び宮崎で合宿を行っています!
当日まで残り10日を切り、合宿も終盤に入っています!

  • 宮崎合宿


  • 宮崎合宿

そして!今回も栄養士の佐藤さんが帯同してくださいました(*´∀`*)!
毎日美味しいご飯を作ってくださるおかげで、日々の練習にもしっかり取り組めています!
練習のあとにはよく選手間で
「今日のごはんなんだっけー?」
「◯◯ですよー!」
「やったー!!☆」
という会話が繰り広げられています(笑)
メニュー表を出してくださっているので、きつい練習の日も終われば◯◯が待ってる!!!などモチベーションになったりもしています(*ノωノ)えへっ

今回の合宿の食事を一部ご紹介っ☆

  • 宮崎合宿

合宿先という限られた調理環境でパエリアを作ってくださいました♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪

  • 宮崎合宿

私の好みっ!じゃがいもゴロゴロカレーΨ(。・∀・。)Ψ

  • 宮崎合宿

差し入れでいただいた豚肉を一人一人贅沢にこのサイズで…!!(ノ゜ρ゜)ノ

  • 宮崎合宿

なんと!この人数分手間のかかるパンケーキを朝から焼いてくださいました。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。感激

こんな素敵な食事に癒されて、練習の疲れも吹っ飛びますヽ(´▽`*)

このように私たちを支えてくださる方々、応援してくださる方々に感謝して、クイーンズ駅伝ではシード獲得目指してチーム一丸となって頑張りますo(`・ω・´)o!
どうぞ応援よろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー