BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年11月6日(水)

プリンセス駅伝

担当:髙野 選手

皆さん、こんにちは(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!
2019年も残り2カ月となりました。時間が経つのは早いなぁと改めて感じます…(^^;)
今回は、8月に二十歳になり大人の仲間入りをした髙野が、選手の小部屋を担当させていただきます☆

10月20日に福岡県の宗像市でプリンセス駅伝が行われ、優勝することができました!!
一人一人が自分の役割を果たし、チーム全員で勝ち取った優勝だと思います。
また沿道では沢山の応援があり、自分の力以上の走りをすることができました。
レース後、沢山の方々の笑顔を見ることができ、頑張って良かったと実感しました。

  • クイーンズ駅伝
  • クイーンズ駅伝

  • クイーンズ駅伝

クイーンズ駅伝はもっとレベルが上がりますが、自分達の力を最大限に発揮できるように頑張ります!
引き続き、応援よろしくお願いします!!!

そして10月27日には手賀沼エコマラソンが行われ新人の青木選手と飯島選手が開会式に参加してきました!

  • 手賀沼エコマラソン

当日は天候もよく、沢山の方々が走られていました。手賀沼はとても走りやすく、私たちもよくジョグしています(^^)

10月31日はハロウィンでしたね!
私達は前日の30日に、栄養士さんの愛情たっぷりの美味しいご飯でハロウィンを楽しみました笑

  • ハロウィン
  • ハロウィン

見るからにハロウィンでインスタ映えです!!本当に幸せでした!ご飯は私たちの元気の源です!
沢山食べて沢山走って、もっともっと強くなっていきます!!!

これからどんどん寒くなっていきますが、皆さん体調管理に気をつけて毎日元気に過ごしていきましょう!

最新の記事

バックナンバー