BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年1月20日(月)

都道府県対抗女子駅伝、と!☆

担当:森 選手

みなさんこんにちは!
今回の選手の小部屋は森智香子が担当させていただきますっ!☆

今年の冬は例年より暖かいなぁと思っていたら!先週関東では雪が降りましたねΣ( ゜Д゜)!!
九州・長崎出身の私には寒すぎて…((+_+))
雪国出身の人の話を聞くと、いつもほんとにすごいなぁと思っています( ;∀;)

先日1/12(日)には都道府県対抗女子駅伝が京都で行われました!
数年前には大雪のときもありましたが、今年は多少雨がパラついた程度でした!
今回セキスイフェアリーズからは5人がエントリーされ、4人が各県代表で出走してきました!

  • 都道府県駅伝

(左から和田→千葉、森→長崎、飯島→山梨、佐藤→宮城、新谷→東京)

新加入の新谷選手はアンカー9区で区間記録にあとわずかの区間賞!
佐藤選手の宮城県チームは過去最高順位・タイムを記録しました!

  • 都道府県駅伝

詳しくは競技会の結果をご覧下さい!

私は今回がちょうど10回目の出走でした!
毎年呼んでいただいて、ふるさと長崎県には本当に感謝です(。>人<。)
毎年メンバーは入れ替わりますが、チームの雰囲気は良く、大好きなチームです(^^)
また来年もこのチームで走れるように頑張ります!!

  • 都道府県駅伝

そして!この時期と言えばっ!(((o(*゜∀゜*)o)))
そうです!今年もセキスイフェアリーズから2名の成人が誕生しました!!

  • 成人式
  • 成人式

2人とも本当に素敵ですね(*´ω`*)☆.。.:*・゜
おめでとうございますっ!(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

今週から佐藤選手がいる宮崎に私たちも合流します!
来月にはまたそれぞれロードレースが待っているので、次に向けて合宿しっかり頑張ってきますっ!o(`´*)

最新の記事

バックナンバー