BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年2月5日(水)

近況報告☆

担当:青木 選手

こんにちは。
年が明けてからあっという間に1ヶ月が経ち、気付けばもう2月ですね。
最近は暖かかったり寒かったり、変化の激しい日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回の選手の小部屋は青木が担当させていただきます!

さて、ご存知の方も多いと思いますが1月19日にヒューストンで行われたハーフマラソンで新谷選手が14年ぶりに日本新記録を更新しました!
そして翌週の大阪国際女子マラソンでは、東京オリンピックもかかったレースをペースメーカーとして引っ張る姿がとても格好良かったです。
個人的には12キロのペースメイクを終えて、選手たちに声を掛けて抜けていくシーンが印象的でした。

  • 新谷選手

話は変わりますが…
私達は1月20日から2月1日まで、宮崎で合宿を行ってきました!
今回は天気が荒れることも少々ありましたが、暖かい気候の中で次の目標に向けて良い練習が積めました。

私は、宮崎の海と空の景色がとても好きです!今回は特に夜空の星がたくさん見えました。
星は写真には映せなかったので、私が毎日眺めていた宮崎の夜景を載せます。

  • 宮崎

今週末には山口で全日本実業団ハーフと唐津で10キロのロードレースがあり、セキスイフェアリーズからも出場します!
応援宜しくお願い致します!

最新の記事

バックナンバー