BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年3月18日(水)

2019年度ラスト!

担当:野村 選手

こんにちは(^^)
今年度最後の選手の小部屋は、野村が担当させていただきます。

3月も下旬を迎え、暖かな季節となりました。
桜の開花も始まり、外に出ると色付いた景色にとても癒されます。
積水化学の陸上競技部に入部する前、体験で訪れた時に先輩にお昼を誘ってもらい、お花見にお出掛けしたことを思い出しました(^○^)
これから、他の花々も沢山開花すると思うので道端でどんな花が咲いているのか探してみたいな♪と思います(^o^)/*

さて、3月8日には名古屋ウィメンズマラソンが開催され、佐藤さんが初マラソンで出場しました!
生憎の雨で肌寒い天候でしたが、そのような事は感じさせない走りで、物凄くパワーを貰いました。
結果は "5位入賞、初マラソン日本歴代6位"の記録となりました。

競技会の結果

  • 名古屋ウィメンズ

私は初めて 現地でマラソンの応援をしましたが、先輩の走る姿を見る度に力を貰い感動しました。
沿道で応援する私達にとっても、良い刺激となりました。

  • 名古屋ウィメンズ

4月からは新年度となりトラックシーズンも始まります。
今それぞれが出来ること、やるべき事をしっかりやって、これからに繋げられるよう頑張ります。
皆様も、季節の変わり目、ご自愛下さいませ。

最新の記事

バックナンバー