BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年3月6日(金)

近況報告★

担当:飯島 選手

みなさんこんにちは!
今回の選手の小部屋は、飯島が担当させていただきます。
早いもので3月に突入して、入寮して1年が経ちました。
振り返ってみると、社会人1年目で不安や思い通りにいかないこともあったけれど、色々な経験ができ充実した1年になりました。
2年目も頑張っていきたいです٩(*´︶`*)۶

話は変わりますが、私たちは先日、千葉県の白子で10日ほど合宿に行ってきました。
トラックでの練習だけなくクロカンや周辺のロードを使った練習もありました。

  • 白子合宿

また、ホテルに可愛いネコもいました(=^・^=)

  • ネコ

まだまだ寒い日もありますが、ホテルの桜が開花していました(*´▽`*)

  • 桜

そして、田中コーチに引き続き2/22は野口監督のお誕生日でした!(^^)!
選手みんなでポロシャツとキャップをプレゼントしました!!

  • プレゼント

最後になりましたが、最近新型コロナウイルスの感染拡大が心配です。
細心の注意をはらって感染予防してください!!

最新の記事

バックナンバー