BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年4月2日(木)

はじめまして!

担当:橋本 選手

こんにちは!今回、選手の小部屋を担当させていただきます、新人の橋本奈津です!
私はこの春、京都産業大学を卒業し積水化学に入社いたしました。
3月に入寮し新しい環境、生活にもだいぶ慣れてきた頃です。

新型コロナウイルスが各地で大きな影響を与えており、私たちが出場を予定していた大会、記録会などの中止が相次いでいます。
先が見えない現状に不安な気持ちもありますが、それは多くの人にも言えることです。
一人一人が注意することで救える命があるという事をわきまえて行動していく必要があるなと思います。

  • 菜の花

暗いニュースばかりで気が滅入るので散歩に行きました。
すると、寮の近くに菜の花がたくさん咲いていました(о´∀`)/
菜の花の花言葉をご存知でしょうか?「快活」「競争」などがあるそうです。
私もチームメイトや自分自身と「競い合い」ながら、「元気」に頑張って行きたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー