BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年4月20日(月)

はじめまして!part2

担当:新谷 選手

こんにちは
1月に積水化学に入社した新谷仁美です。
一年目の新人らしく初々しく、元気いっぱい、溌溂と、鬼のように走っていきたいと思います。
私の前は誰にも走らせません♡

さて、積水化学に入社をして3ヶ月がたちました。
入社をして一番嬉しかったのは加藤社長、竹友部長をはじめとした役員の方々、社員の方々がセキスイフェアリーズをとても応援してくださっていて、選手との距離がとても近いことです。

社員の皆様により一層応援していただけるように、新人らしく、初々しく、元気いっぱい、溌溂と、鬼のように駆け抜けていきます。
また、より多くの人にセキスイフェアリーズを知っていただき、応援していただけるように、マザー・テレサのような愛を持って皆さまと交流を深めていけたらと思います(笑)

  • 新谷


最新の記事

バックナンバー