BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年7月1日(水)

いよいよトラックレース開幕!!

担当:森 選手

みなさんこんにちは!
梅雨ですね~
ですがいつもに比べて雨の日は少ないような…?
合間に強い日差しの暑い日があったりと、気温の変化が激しいです(×_×;)
体調を崩さないようにみなさんもお気をつけください!

自粛自粛…とすごしているうちに、あっという間に2020年の半分が終わってしまいました!(;゜ロ゜)
新型コロナウイルスはまだまだ予断を許さない状況ではありますが、この度北海道で毎年行われるホクレンディスタンスチャレンジから、ついにトラックレースが始まることになりました!
セキスイフェアリーズからは7人の選手がそれぞれの試合、種目に出場予定です!

詳しくは公式Twitterをご覧下さい!

出場人数を絞り、5戦予定されていたレースも4戦となり、無観客で行われるレースもあります。
たくさんの配慮により開催されるレース。
感謝を忘れず、久しぶりのトラックレースを楽しみつつ、しっかり結果を出してきたいと思います!!
レースの様子はライブ配信されるので、よかったらぜひそちらでの応援よろしくお願いします(^O^)/

先月の6/10、新人の弟子丸小春が19歳の誕生日を迎えました!☆

  • 弟子丸選手
  • ケーキ

同じ長崎、諫早高校出身の後輩ちゃんです(*´艸`*)
私が積水化学にすでに入社していた都道府県対抗女子駅伝で、当時まだ中学生として走っていた子が今では同じチームメイトになり、とても感慨深いです!!
長崎あるある、諫早高校あるあるでよく盛り上がっています(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
髪もだいぶ伸びましたヽ(´▽`)笑
美味しいケーキを食べれてとっても幸せ(о´∀`о)
お誕生日おめでとうございました(*^^*)
よい1年になりますように…☆彡

最新の記事

バックナンバー