BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年10月2日(金)

駅伝シーズン突入!

担当:橋本 選手

今回選手の小部屋を担当させていただきます、橋本です。

10月に入り、2020年も残すところ3ヶ月となり、いよいよ駅伝シーズン突入です。
ここ最近は、朝晩と少し肌寒くなってきて、冷たい風を感じると駅伝のシーズンだなぁと思うのは陸上をしている人だけが感じるものでしょうか?笑笑

9月26日は私にとっては先輩であり、同い年でもある宇田川選手の誕生日でした!!
宇田川選手は私にとって、凄く尊敬する存在で積水化学の先輩としてたくさんのことを学ばせてもらっています!
キャプテンとしてチームをまとめ、競技に対するひたむきな姿勢に同い年ながら凄いなぁとたくさんの刺激をもらっています。

  • 宇田川

現在、チームは宮崎で合宿を行っており、まずは10月18日に行われるプリンセス駅伝に向けてトレーニングを積んでおります!

  • 宮崎合宿
  • 宮崎合宿

応援のほどよろしくお願いします!!

最新の記事

バックナンバー