BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年11月18日(水)

最終調整!!

担当:森 選手

みなさんこんにちは!
だいぶ寒さが増してきましたが、変わらずお元気でしょうか??
今回選手のブログを担当させていただくのは、28歳の誕生日が近づく森智香子ですっ!
(昨年もこのタイミングでした。笑)

私達はクイーンズ駅伝に向けて約2週間、九州・宮崎で合宿を行ってきました!
宮崎はまだ日中暖かく、とても走りやすい気候でした!
そして今回は!普段活動場所が離れている新谷選手・卜部選手も後半合流して、エントリー全員で過ごす貴重な合宿でした!

  • 食事風景

練習は基本的に別の流れでしたが、卜部選手とは一度、インターバル練習を一緒にする機会がありました!
普段一緒に走ることがないのでめちゃめちゃ楽しかったです!わくわくしました(笑)

  • 松林①
  • 松林②

  • 松林③
  • 松林④

合宿の山場の練習では新谷選手がわざわざ応援に来てくれて、より一層緊張感がありました(笑)
そして横田コーチもペースメイクがあったので軽く覇気出てました(笑)
その日の写真だけないのが残念。笑

みんなでまとまったりそれぞれだったり、チームとしていい練習ができました!
クイーンズ駅伝まで残りわずか!!
目標に向かって全員で戦います!!
今年は無観客開催のため現地応援がないのは寂しいですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります!!
応援よろしくお願いします\(^o^)/!

  • 練習①
  • 練習②

  • 練習③
  • 練習④

  • 練習⑤


最新の記事

バックナンバー