BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2020年11月2日(月)

プリンセス駅伝

担当:長澤 選手

こんにちは(^^)/
今回の選手の小部屋の担当は長澤です。
11月に入り朝晩冷え込む時が増えてきたなぁと感じる日々です((>﹏<๑))

10月18日には福岡県の宗像市でプリンセス駅伝が行われ、見事優勝し2連覇をすることができました!!
コロナの影響で沿道での応援は自粛しなければなりませんでしたが、会社の皆様や沢山の方々からのメッセージ、画面越しの応援もあり良い結果を残す事ができました!ありがとうございました!!
レース展開としましては、1区から1度も先頭を譲らず素晴らしいレースでした!
私は初めての実業団駅伝ということもあり高校生の時とは違うドキドキがありました!!
クイーンズ駅伝ではレベルが上がりますが、良い結果を残せるように全力で頑張りたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします!!
(プリンセス駅伝の詳しい結果は競技会の結果をご覧下さい!)

  • プリンセス駅伝

そして10月31日といえば、、、そうです!ハロウィンです!
寮のハロウィンメニューはクオリティーがとても高くて驚きました!
どのメニューもとても美味しくてほっぺたが落ちそうでした(´﹃`)

  • ハロウィン
  • ハロウィン

これからもたくさん食べてたくさん走って、日々成長していけるようにがんばります!
応援よろしくお願いします!!

最新の記事

バックナンバー