BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年1月19日(火)

近況報告★

担当:飯島 選手

こんにちは(^^)
今回の選手ブログは飯島が担当させていただきます!
時の流れは早いもので、2021年が始まってもう2週間が経ちましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたくしごとですが、成人の日を迎えました!!
成人式や同窓会はありませんでしたが、地元の山梨に帰って振袖を着て写真を撮ってきました♪*゚
成人した実感は正直ありませんが、ひとりの大人として、選手として成長したいと思っています。

  • 成人式

例年のこの時期は都道府県駅伝ですが今年は開催されずとても残念です。
私は中学2年の頃から走っていた大会なので思い入れがありました。
今は試合がなくなってしまった分、冬季練習を頑張っています!
TWOLAPSさんから教えていただいたサーキットはまだなれない動きが多く、スタートした瞬間からとってもきついです。笑

  • サーキット
  • サーキット

そして、1月18日は木村選手のお誕生日でした。
おめでとうございました☆ラストティーンを楽しんでほしいです(^^)‪‪

  • 木村BD

今後ともセキスイフェアリーズをどうぞよろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー