BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年3月16日(火)

春といえば・・・

担当:宇田川 選手

皆さんこんにちは。
今回担当させて頂くのは、毎年この季節花粉と闘っている宇田川です!
花粉症の皆さん、またこの季節がやって参りましたね。毎年、例年より花粉の量が多いという言葉を聞くのがとても怖いです笑
頑張って今年も乗り越えましょう!!

前置きはさておき…
3月を迎え、走っていて天道虫や菜の花、暖かい風を感じて春への準備が着々と進んでいるのを感じられる季節になってきました。
3月と言えば「ひな祭り」!寮では栄養士さんがとても可愛い「ひな祭りメニュー」を作ってくださいました。
見た目もそうですが、何よりとても美味しかったです…女の子に生まれてきてよかった…笑

  • ひなまつり

そして春と言えば桜!
私は桜がとても大好きで、花や香りは勿論、桜の商品にとても惹かれてしまいます。
そんな私が特に気に入っているはこの入浴剤です! この時期何個も買ってしまいます笑

  • 入浴剤

シャワーのみで済ませてしまいがちですが、疲れている時やリラックスしたい時にゆっくりお風呂に浸かることで疲労も抜けるので、入浴剤で気分をあげて入浴してます(^^)
皆さんも是非!

そしてこれは最近作った桜ご飯です!
桜の塩漬けと梅と一緒に炊いてみました。我ながらとても美味しく綺麗に出来ました!
(作ったのはほぼ炊飯器ですが)

  • 桜ご飯

最後に。
3月を迎え、このような時期ですが、何事も無く合宿や練習をさせて頂いています。
普段jogや距離走で手賀沼のロードを活用させて頂いているのですが、コロナ禍でも「頑張って!」や「応援してるよ!」という声をたくさんかけてもらい、改めて地域の方々の温かさに触れる事ができているこの頃です。
私達は走ることしか出来ませんがこんな時だからこそ「走り」「スポーツ」を通して普段応援してくれている方々、地域の方々に元気だったり活力をお届けできれば!と思っています。
今後もセキスイフェアリーズをよろしくお願いします!‪‪

最新の記事

バックナンバー