BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年2月15日(月)

近況報告☆

担当:弟子丸 選手

こんにちは(^^)/
今回の選手ブログは弟子丸が担当させていただきます。

2021年がスタートして、あっという間に1ヶ月が経ちました。
日中は少しずつ暖かくなってきて、朝夕の寒暖差もあり体調管理が難しい季節ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

2月14日に、全日本実業団ハーフマラソン大会が山口で行なわれました。
セキスイフェアリーズからは森選手と飯島選手が出場しました。
森選手は、自己ベストを更新しました!

  • 森選手
  • 飯島選手

話は変わりますが、今年の節分は124年ぶりに2月2日でした。
南南東の方を向いて、みんなでおいしくいただきました!!

  • 恵方巻
  • 節分

今年はみんなにたくさんいいことがありますように…‪(*ˊᵕˋ* )
これからもセキスイフェアリーズの応援よろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー