BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年6月1日(火)

阿蘇合宿

担当:弟子丸 選手

皆さんこんにちは!
今回選手の小部屋を担当する弟子丸です。

6月に入り、梅雨の季節がやってきました。
これから雨の日が続き、じめじめすることが多くなりますが元気に乗り越えていきましょう!

さて、私たちは5月25日から阿蘇で合宿を行っています。
阿蘇では、大観峰のクロスカントリーで起伏のあるコースを使って脚づくりをしたり、トラックではレースをイメージした練習をしています。

  • クロカン
  • クロカン

1人1人が個人やチームの目標に向かって頑張っています!

  • トラック

そして、5月27日に佐藤選手が27歳のお誕生日を迎えました。
ケーキには、佐藤選手の好きなうさまるのプレートがのっていました。かわいいですね(*´˘`*)
いつも優しく話しかけて下さり、私はよく猫の話題などで盛り上がっています!
いい1年になりますように(^^)

  • 佐藤BD

残りの合宿も、日本選手権やホクレンディスタンスに向けてしっかり練習を積んでいきたいと思います!
これからも応援よろしくお願い致します!

最新の記事

バックナンバー