BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年6月15日(火)

阿蘇合宿無事終了!

担当:長澤 選手

こんにちは!
今回選手の小部屋を担当する入社2年目の長澤です。
梅雨の時期になり、朝から蒸し暑い日が多くなってきましたね(^^;

私達は5月25日から6月11日まで阿蘇で合宿を行っていました。
少し雨に打たれた日もありましたが、良い環境の中で合宿をすることができました(^ ^)
食事も毎日おいしかったです(*´ч`*)

  • 阿蘇

  • 阿蘇

私は合宿中にお散歩をすることが多いです。
今回の合宿中もたくさんお散歩をしました。
周りの山々を見たり、空をみたり、そこで暮らしている人達をみたりしながら歩いていました。
そんな中でも特に思い出に残った日がありました!
夕方外にでると、山が燃えているかのような夕焼けが目に飛び込んできました( ゚д゚)
とても素敵な景色で写真をたくさん撮りました♪

  • 夕日

合宿も無事終了し、次の大会は日本選手権です!
積水化学からも出場する選手がいますので応援よろしくお願い致します!!
また、このようなコロナ禍の中で合宿をできたことに感謝をし、結果で恩返しをできるように頑張っていきたいと思います。

最新の記事

バックナンバー