BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年9月1日(水)

夏合宿後半

担当:佐藤 選手

こんにちは。
今回のブログは、佐藤が担当させていただきます。
9月に入り、秋の気配を感じられる季節となりましたね。みなさんはお変わりなくお過ごしでしょうか。

私たちは、北海道で合宿中です。長い夏合宿も、ついに終盤に入ってきました。
今年の夏は暑い日が続きましたね。7月中は、暑さにかなり苦しみましたが、8月に入り、北海道は暑さが和らぎました。
走りやすい環境に恵まれて、充実した合宿ができることに、感謝しています。
そして今は、走り込みの時期から、秋のレース、駅伝に向けた練習に移行しています。

  • 夏合宿
  • 夏合宿

  • 夏合宿

9月末の全日本実業団に多くの選手が出場を予定しています。
クイーンズ駅伝に向けて、現状を把握する大事なレースになります。
夏合宿の成果を発揮して、駅伝に向けて自信をつけ、練習ができるように頑張ります。

  • 夏合宿

まだ、私たちの夏合宿は続きます。悔いが残らないように練習に励みたいと思います。

残暑が続いていますので、こまめに水分補給をして、無理をしすぎないようにしてくださいね。
これからも、応援よろしくお願いいたします!

最新の記事

バックナンバー