BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年9月14日(火)

夏合宿終了!

担当:和田 選手

こんにちは!
今回、選手の小部屋を担当する和田美々里です!

9月も半分が過ぎ、朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近は、走っていると金木犀の甘い香りが漂ってきて幸せな気持ちになっています(^^)

さて、私達は先日まで北海道で合宿を行なっていました。
1ヶ月以上の長い期間でしたが、たくさんの方のサポートもあり、充実した練習をこなすことができました。

  • 練習
  • 練習

  • 練習
  • ごはん

恵まれた環境で合宿をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

9/24〜26には全日本実業団が開催され、後半シーズンがスタートします。

ここからはクイーンズ駅伝に向けて、さらに気を引き締めて練習に励みたいと思います。
引き続き、セキスイフェアリーズの応援をよろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー