BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年12月15日(水)

ラストスパート!!

担当:森 選手

みなさんこんにちは!(^O^)/
2021年最後を担当させていただくのは森智香子です!
今年も残り2週間となり、急に寒さが増してきましたね{{ (×_×) }}
関東でも初雪が観測されたそうで∑(゜Д゜)
みなさん体調を崩されませんようお気をつけください(´・ω・`)

さて、駅伝が終わり一息ついたところで、12/10に京都で行われたエディオンディスタンスチャレンジの5000mに木村選手と2人出場してきました!
京都は毎年都道府県対抗女子駅伝で来ていましたが、今年はコロナの影響で開催されなかったため約2年ぶり!
駅伝じゃないのが違和感(笑)
試合が行われた西京極の陸上競技場は都道府県対抗女子駅伝の発着点です!
ちなみに全国高校女子駅伝もこの西京極が発着点となっており、木村選手は仙台育英高校時代2度この競技場で優勝のゴールテープを切っています(☆∀☆)!!
当日は晴れて気温も下がらず、風もあまりない絶好のコンディションでした!!

  • トラック

(↑これはサブトラックの写真です!)

  • レース①
  • レース②

  • ゴール

結果は2人揃って15'20台での自己ベスト!!

  • ツーショ

(詳しい結果は⇒競技会の結果)

とても嬉しかったです!ヽ(´ ▽`)/
監督も大喜び(((o(*゜▽゜*)o)))
当日はYouTubeでライブ配信が行われていて、私のゴールシーンは残念ながら映らなかったのですが、喜びのあまりレース後監督の元へ駆け寄る姿はばっちり映っていました(笑)
気になる方はぜひ日本実業団陸上競技連合のYouTubeを。(笑)

このあともまだチームとして毎週レースが残っています!
私も今年残りあと1戦!良い締めくくりができるよう頑張ってきます!応援よろしくお願いします!
それではみなさん、良いお年を(*'▽'*)ノシ

最新の記事

バックナンバー