BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2021年12月2日(木)

クイーンズ駅伝初優勝!!

担当:長澤 選手

こんにちは!
今回選手の小部屋を担当します長澤です(^^)
あっという間に今日から12月になりました。2021年も残り1ヶ月と時の流れの早さに驚きます( °_° )

私達は先日行われたクイーンズ駅伝に出場し、初優勝をする事ができました!
昨年の2位から1年間、優勝だけを目指しみんなで頑張って来ました。
目標を達成した瞬間の感動はすごく大きいものでした!
それは走った選手、サポートに回った選手、監督やコーチ、トレーナーの方々、今まで関わってきて下さった全ての皆様のおかげだと思っております( ̄^ ̄ゞ
本当にありがとうございます!
また、沢山の方々からのお祝いのメッセージを頂き、改めて日本一になったという喜びを連日噛み締めております(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
これからは新たな目標へ向け頑張っていきます♪
クイーンズ駅伝の詳しい結果はこちらをご覧下さい。→競技会の結果

  • ゴール

  • 集合写真
  • 胴上げ

会社の方々にも沢山の応援のメッセージをいただき私達の力になりました!
zoomでの応援もありがとうございました!来年は現地で沢山の応援が頂ける社会状況になる事を願っています。

  • ID
  • トラック

最後に、私は今回走ることができませんでしたが、来年こそ走りでチームに貢献していけるように頑張ります(^^)/
これからも私達セキスイフェアリーズの応援をよろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー