BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年3月31日(木)

担当:佐藤 選手

こんにちは。
今回の選手の小部屋は佐藤が担当させていただきます!
先日、関東でもみぞれが降り寒い日が続いたり、寒暖差がある季節ですが、みなさん体調お変わりなくお過ごしですか。

私たちは3月の中旬、沖縄へ合宿に行かせていただき、20度を超える暖かい環境で練習をしていました。
戻ってからの寒さはかなりこたえました。

  • 沖縄

ここ数日で、寮の近くの桜が開花しました。
今はジョギングをしながらお花見をするのが、楽しみになっています!
私は、お散歩をするのも好きなので、桜を見ながらお散歩をしたいなと思っています。
数年前に買ったカメラも活用して、きれいな桜の写真もたくさん撮りたいです。

  • 桜

トラックシーズンが始まります。今シーズンも一人一人が目標を達成していけるようにチーム全員で全力を尽くします。
私は初戦、金栗記念に出場する予定です。
2021年のトラックシーズンは自分の思うような走りができないことがあったので、今年は良いスタートが切れるように頑張ってきます!!
これからもセキスイフェアリーズの応援よろしくお願いいたします。

最新の記事

バックナンバー