BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年4月1日(金)

セキスイフェアリーズ『2022年度 新メンバー紹介』

担当: --

2022年4月1日に新人選手2名が加入しました。

新人選手

田浦 英理歌 (たのうら えりか) 東洋大学卒
道清 愛紗 (どうせい あいーしゃ) 須磨学園高等学校卒

2022年度、選手12名が目標に向けてチャレンジを続けます。
今年度もセキスイフェアリーズをよろしくお願いします!

新人選手抱負

田浦選手


田浦 英理歌選手

会社やチームに貢献することと、ケガをしない体づくりをし5000mで結果を出したいです。
先輩方から多くを吸収し、自分の理想に近づけるよう頑張りたいと思います。
素晴らしい環境に感謝し、皆様に元気を与えられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。


道清選手


道清 愛紗選手

自分らしくインパクトのある走りをしたいと思っています。
強くて折れない心をもって頑張りますので、応援よろしくお願いします。


各選手のプロフィール・メッセージはこちらをご覧ください。

Member Profile 選手・スタッフ紹介

最新の記事

バックナンバー