BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年5月17日(火)

近況報告☆

担当:和田 選手

みなさんこんにちは(^^)
今回の選手の小部屋は、和田美々里が担当させていただきます!
5月も半ばを過ぎ、日中は暖かい日も増えてきました。
私は寒がりなので、穏やかで過ごしやすいこの季節が嬉しいです!

さて、先日長澤選手が成人式を迎えました。
成人式というと1月のイメージがありますが、降雪の多い地域などでは時期をずらして開催されることがあるそうです。

  • 成人式

普段は元気いっぱいの長澤選手ですが、大人っぽい振袖姿も新鮮でとても素敵です♪
写真を見せてもらい、自分の成人式のことを思い出して懐かしくなりました!

私もよく写真を撮りますが、人物だけでなく食べ物や風景、日常のひとコマなど何でも撮ってしまいます!
なぜこれを撮ったのだろう…と自分でもよく分からない写真がでてくることが多々あります(^^;
これもそのひとつで、練習で使うシャフトがうさぎみたいで可愛くて思わず撮っていました笑

  • シャフト

写真は後で見返えすことができますし、その時を思い出してまた楽しい気持ちになれるのでいいなと思います!
これからも色んな写真を撮っていきたいです(^^)/

今後ともセキスイフェアリーズの応援をよろしくお願いします!

最新の記事

バックナンバー