BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2022年6月2日(木)

オードリーヘップバーン

担当:新谷 選手

みなさんこんにちは。
今回の選手の小部屋は新谷仁美が担当になります。
久しぶりのブログなので少々緊張しております(笑)

身も蓋もない事を言いますが私のぼやきを聞いてください。
大人になってから時間が早く過ぎるように感じます。
子供の頃は早く大人になりたかったのですが、思っていたのと違う大人になってしまったので残念です。
オードリーヘップバーンを目指していたのですが全然違いました。

  • 新谷

さて、前置きはここまでで^ ^
お付き合いくださった皆さまありがとうございます。
今日から6月です。来週は日本陸上競技選手権があります。
セキスイフェアリーズからも多くの選手が下記の種目で日本の頂点を目指し挑みます。
800m、1500m、3000m障害、5000mです。
また今年は世界陸上競技選手権の日本代表の選考会にもなっていますので、お時間がありましたら応援をよろしくお願いいたします!

  • 新谷
  • 卜部

セキスイフェアリーズの選手たちの長所は過去の成功も失敗も糧にするところです。
各自で学習して次に活かす。一年を通して力を上げていく。
彼女たちを見てると、自分が情けなく感じる時があります(一番年上なのにw)
ただ選手も人間です。失敗して心の中で笑ってるような選手は一人もいません。切り替えたくても中々できない時もあります。
そんな弱さもある選手たちを近くから全力でサポートしてくださっているのが野口監督率いるチームスタッフの存在です。
時には厳しく、優しく、でも選手一人ひとりの気持ちに寄り添い、味方でいてくれることが選手にとってはどんなものよりも力になります。

  • 横田・卜部
  • 卜部・鍋島

それぞれが責任を持ち自分がやるべきことに対して全力で取り組む、それが結果チーム全体の底上げとなり、また社会貢献へと繋がるのだと思います。
長くなってしまったのですが、2022年もあと半分!
梅雨が明けたら暑い熱い夏がきます。ちなみに私は夏が苦手です。理由は汗かくからです。

ではまた~

最新の記事

バックナンバー